ティニーブログ

子供二人を育てる中で役に立てることが書けたらと思っています

無添くら寿司府中店に赤ちゃんと幼稚園児と行ってきた☆

大人二人と子供2人の計4人でくら寿司府中店に行ってきました!

自転車置き場もあるし、車も47台結構停められます☆

f:id:s2_tinny_s2:20201206221741j:image

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206221841j:image

↑入ったらすぐ受付の機械があります。

いつもいっぱいだから予約してから行くけど、今日はいきなり来てしまった。。。

土曜日のお昼時どのくらい待つのか、、、と思ったら意外と30分くらいで入れた!30分くらいなら子供達も車の中でなんとか待てる!ラッキー☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و  

GOTOが終わったのと、雨だったからいつもよりは空いてたのかな⁉︎

でもいつもは混んでるので予約した方がスムーズだと思います!

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206222134j:image

↑ご自由にお使いくださいって子供用の椅子もいくつかおいてあるので子連れでも安心です♩.*

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207001250j:image

 

店員さんに○番の席ですと案内されて、番号が書いてある席に座る感じです☆

4人で座っても広々\(^ω^)/

6人は座れます☆

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206222346j:image

子供はお水だよねぇ、って私もパパもお水飲みます!。゚(ノ∀`)゚。

 

メニュー↓

f:id:s2_tinny_s2:20201206222521j:image

 メニュー|くら寿司 ホームページ (kurasushi.co.jp)

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206222559j:image

タッチパネルで注文して、レーンにお寿司が運ばれてきたらピーピーって鳴ります。

お寿司を取ったら、ボタンを押さないといけない!最初押すの忘れました。笑

そしたらタッチパネルにお寿司とったらボタン押してね的なのが出てきた!

教えてくれてありがとう。゚(ノ∀`)゚。

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206222818j:image

↑ここに食べたお皿を入れていく!5枚入れるごとにタッチパネルにイベントが表示されて当たったら景品が貰える☆

そして家族みんながお皿を入れるから自分が何皿食べたか分からなくなって制御不能で食べまくってしまった(ㅇㅂㅇ)

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206223445j:image

↑テーブルの上の醤油など、デザート食べるときスプーンどこ???ってなったけど、横に普通にあった。゚(ノ∀`)゚。

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206223849j:image

あん肝なんてあったー?!と思ってすぐ注文!期間限定メニューであったらしい!

100円で2貫でしたが写真撮る前に食べちゃって1貫しか写ってないです。゚(ノ∀`)゚。

美味しかったぁ(*Ü*)

 

1歳児は玉子のお寿司と蒸したエビの寿司とフライドポテト食べてました◡̈☆

年齢的には納豆巻きも切ってもらうか、キッチンバサミを持参して切れば食べれるかなと思います☆*:.

 

 

 

 

トイレ

f:id:s2_tinny_s2:20201206223607j:image

f:id:s2_tinny_s2:20201206223722j:image

 

途中1歳のオムツ替えにも行ったのですが、おむつ替えの台もあり、オムツを入れるゴミ箱もあって良かったです!

そして多目的トイレなのでパパでもオムツ替えいけます\(°∀° )/

赤ちゃんを座らせて待っててもらう椅子もあるので一緒にトイレ済ませられちゃいます☆

赤ちゃんいる家族にとっては最高のトイレ設備。゚(ノ∀`*)゚。

このトイレの他にも男女別でトイレもあります。

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206223745j:image

幼稚園児の子供のデザートに「たっぷりベリーアイス」を注文したら20分来なくて子供が怒り出したのとおしぼりが小さいこと以外は良かったです。(店員さんに言ったらすぐきました☆)

 

家族4人といっても1歳と幼稚園児いますけど、30皿食べてサイドメニューも頼んで4300円!

お腹いっぱい食べてしまったー!

安くて美味しいからって食べ過ぎ注意ですね。゚(ノ∀`*)゚。

 

 

f:id:s2_tinny_s2:20201206223544j:image

お絞りは普通のおやつの半分くらいの大きさで結構小さかったです。

手や口が汚れる小さい子はおしりふき持参必須です。

30皿食べて景品1個当たりました!

いつも大体1回しかでないかなー。兄弟二人だと景品の取り合いで喧嘩になることを見越してお店出たとこにガチャガチャ置いてあるんだな!

いい戦略やぁ(つ∀`*)

 

帰るときは、「おあいそボタン」を押してから会計に行ってください!

私はせっかく並んでたのにレジの人に「おあいそボタン押しましたか?」と言われてから押してないことに気づいて振り出しに戻りました笑

 

 府中店|くら寿司|回転寿司 (kurasushi.co.jp)