ティニーブログ

子供二人を育てる中で役に立てることが書けたらと思っています

オシャレで壊れないベビーカーフック e.x.p.japon(イー・エクス・ピー・ジャポン)はかなりオススメ☆出産祝いにも♪

ベビーカーを使い始めて数年。。。

ついに壊れないベビーカーフック見つけました!!

しかも可愛いやつ♡

今まで普通のベビーカーフックを何個壊してきたのでしょう。。。

 

使い方にも問題があるんですけど(;´∀`)

 

でも子連れだとどうしても荷物は多くなるし重くなる。公園で遊ばせるときもほとんどベビーカーフックにリュックやお砂場道具、シャボン玉、水鉄砲など、かなりのものをかけてました。

買い物に行ったら買ったものもベビーカーフックにかけて帰ってました。

買い物後の買い物袋の重さをはかってみたらは9キロ以上!飲み物や洗剤は特に重いですよね(-_-;)

 

子供のバックや買ったパン等は違う袋に入れて下げていたので、トータル10キロほど掛かていることになっていると思います。

 

そんなに重いものをひかっけているので100均の物は折れたり根元から抜けたり何度もしてきました。

100均のフックは2キロまでだし、、、完全に私が悪いんですけどね。

 

ちょっと高いけど、こんなに壊れるなら鉄のやつを買おう!と思い赤ちゃん本舗でミッキーの形の可愛いものを発見☆


 

 

早速使い始めるも、回転しないからひっかけにくいし、結局折れました。

鉄だけど4キロまでだからこれも私が完全に重量オーバーさせていたせいです。

でも可愛いから少し仕掛けない人はいいと思います('ω')

 

 

折れないフックないの~~~?(ノД`)・゜・。

とネットで探したらありました♡

なんと重さ60キロまで対応!

スゴ!!もう私が探し求めていたのはコレ~☆

しかもオシャレで可愛いし高級感♡


 

 

ミッキーが折れてから即買い。

 

普通のだと何個も折れて使えなくしてきましたが、使い始めて数か月、今のところ折れてないし60キロまで対応って書いてあるので折れる気がしない\(°∀° )/

そしてなによりオシャレ☆

ママ友にも、「最近これつけてる人多いよね~!かわいい」と褒められました( *´艸`)

そんなに荷物いっぱいかける人じゃなくても360度回転するし、小さいフックも付いてるから子供の鞄もかけたいって時でも余裕でかけれるし、何よりオシャレだからいいと思います(*'ω'*)

 

そしてブログを書いていて知ったのですが、このシリーズのブランケットクリップやシューズクリップもあるなんて!!全部そろえたい~~!


 

 


 

 

 

 全部まとまてのセットもありました☆


 

 

 出産祝いでこのセットもらえたらめっちゃ嬉しかったな~(/・ω・)/