ティニーブログ

子供二人を育てる中で役に立てることが書けたらと思っています

国立駅徒歩3分!安くて美味しい焼肉!牛繁国立店に子連れで行ってみた☆

いつもいっぱいなので行くことが決まっている人は出来るだけ予約してから行った方がいいです!

でも今回は予約なしで日曜の夕方6時ごろ行きましたが、少し待っただけで入れてラッキーでした✨

 店内もベビーカーで移動していいみたいです。通路はベビーカーが通るとすれ違うことが出来ない幅です。

 

席は入口に近い方はテーブル席で、奥に掘りごたつの席があります。

今回通してもらった席はお座敷で奥の方で、しかも個室でした🎵

靴を脱ぐところでベビーをパパにパスしてベビーカーをたたんで店員さんに置く場所を確認。靴置き場の通路の向かい側、店員さんたちが出入りするのかな?と思う場所付近に畳んで置かせてもらえました。

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207000214j:image

f:id:s2_tinny_s2:20201207000229j:image

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207000219j:image

 

 

 メニュー

 ↓

f:id:s2_tinny_s2:20201207000252j:image

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207000259j:image

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207000306j:image

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207000338j:image

 

 食べ放題と普通に頼むのが選べて、食べ放題だと小学生以下無料!と子供連れにはとっても嬉しい(*‘∀‘)

でも普通に注文する感じにしました!

f:id:s2_tinny_s2:20201207000356j:image

 ↑

備長炭の七輪が燃え上がったら氷で消火するらしい!

f:id:s2_tinny_s2:20201207000401j:image

子供用のお皿はプーさんで可愛い♥

f:id:s2_tinny_s2:20201207000426j:image

 子供用いすもある!ベビーがいてもちゃんと座らせられる♪(*´▽`*)

でも七輪があったり、生肉があったり、触ってほしくないものだらけなので気は抜けませんね(-_-;)

f:id:s2_tinny_s2:20201207000431j:image

4歳の上の子はまだお肉をそのまま上げると「噛めない」と言うときがあるのでハサミも貰いました☆

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207000454j:image

トントロ、タン、コーン

子供ってなんでこんなにコーンが好きなんだろ~

f:id:s2_tinny_s2:20201207000459j:image

焼き始めてしまってから写真を撮ったので少なくてすみません。(;´∀`)

黒いお皿が上ハラミ。白いお皿がトロゲタカルビです。

安いのに牛繁のお肉は国産肉が中心とのことで美味しかったです(^^)

 

f:id:s2_tinny_s2:20201207000516j:image

 ↑

子供のためにビビンバ頼んだらビビンバと同じ大きさのわかめスープが付いてきた!Σ(゚Д゚)

卵スープも頼んだんだけど、まさか、、、

f:id:s2_tinny_s2:20201207000520j:image

 卵スープもビビンバくらいでかかった!Σ(゚Д゚)

気を付けて頼まないとスープでおなかいっぱいになっちゃいそう(笑)

 

写真はないけどホルモンも美味しかったぁ♪

パパさんはお酒も飲み。

小学生以下はジュース半額なのでジュースを飲み。

私もジュース☆

f:id:s2_tinny_s2:20201207000534j:image

 ↑

最後はデザート♥

いちご杏仁(390円)とベルギーチョコアイス(290円)。

いちご杏仁のいちごは、もろ冷凍って感じでシャリシャリしてます。

ベルギーチョコアイスはチョコの粒粒が入ってて噛むたびに触感がポリポリしてチョコ食べてる~って感じがして美味しかったです(*´ω`)

f:id:s2_tinny_s2:20201207000542j:image

食べ終わったら、店員さんに言うと子供におもちゃを選ばせてもらえます☆

食べ終わってなくても子供は先にお腹いっぱいって言いだしてじっとしてくれないときありますよね。でも早めにおもちゃ貰えますか?って聞いたら運んできてくれました!

悩んで悩んで選ぶタイプの4歳の我が子は結構時間かけて選んでくれて助かりました。( *´艸`)

 

大人2人子供2人でお酒も結構飲んでいたので1万円くらいのお会計でした。

お会計の時はレジで大人はガム、子供は棒付の飴が貰えます☆

おもちゃは貰えるわ、飴は貰えるわで子供のハート鷲掴みです!

 

関連ランキング:焼肉 | 国立駅